【番外編:1/22まで】新宅和音/雪下まゆ二人展 @日本橋みうらじろうギャラリー

現在開催中の展示についての情報をせっかくなので纏めておきたいと思います。

作家ステートメントより

「わたしは若い女の子を描いています。それはわたしが他の何よりも、彼らの新しさとその生命力を賛美し尊敬する者だからです。命の春であり、同時に痛みを伴う受難の季節でもある思春期を描いていきたいと思います。」

 

来場いただいた皆様からは、温かいお言葉をいただきました。

 

 またブログにも非常に素晴らしいカタチで纏めて頂いています。


新宅和音はおりませんが、展示は1月22日までやっておりますので、ぜひご来場ください。

 

またツイートでは当ブログにもコメント頂いております。(嬉しいです笑)